小ネタ・裏ワザ・バグ
初音ミク Project DIVA extend

投稿者

S級レポ

A級レポ

B級レポ

VNDM
GDH
ユキ

創造主

自然発生
初音ミク Project DIVA extend 攻略GEMANI

便利な技?

リズムゲームのときに矢印みたいのがでてくるときありますよね(こんなの⇒)

 それは同時押しじゃなくてもできるんです!!!

その矢印にあった十字キー押しっぱなしでもう片方のおすとできます。


(⇒だったら十字キーの⇒のボタンを押しっぱなしで○ボタンおすとできます)


説明へたでゴメンナサイm(__)m

クリア時のコメントはどんな要素で変化する?

クリア時の%ではなく、クリアランクでかわります。
さらに、同じクリアランクでも、二通りのコメントがあります。
パーフェクトをとったときは、ひとつだけです。

弱音ハクの名前の由来

突然ですが、「弱音ハク」っているじゃないですか。
投稿者がいろいろ「弱音」をはいていたから、この名前になったらしいです。